8月19日ライオンズ戦結果

どうも。

5連勝、とはいきませんでしか。

上っち悪くなかったのにな。見殺し感が。

というか、多和田投手が良すぎたってところですかね。完投完封されちゃね。

久しぶりに負けて悔しいなあって気持ちになったな。守備などではいいプレイもありましたしね。

106ライオンズ第18回戦8月19日土

03

0002000013

0000000000

札幌ドーム1401〜

3時間7分

33718人

シーズン通算38勝68敗0分

ライオンズ3勝15敗0分

勝率3585位330差95260

勝多和田5勝2敗0勝敗

敗上沢3勝5敗0

投手上沢白村玉井井口

捕手市川黒羽根

なし山川10号2ラン4回上沢

決勝打

出場選手野手

1西川中

2松本右左

3大谷指

4中田一

5レアード三

6ドレイク左田中賢打二

7太田二岡右

8市川捕横尾打黒羽根捕

9中島卓遊

大谷7回中29回遊安

レアード5回中安

中島卓3回中安9回左安

その他

なし

遥輝の盗塁数291位1位源田29

動きなしでーす。

レアードの本塁打数281位1位柳田ソ28

動きなしでーす。

うーん。やっぱり悔しいな。四死球も犠打もなしってところがすごいね。逆にこっちは四球オンパレード全体で8つだもんな。

連勝途切れたのは残念ですが、カード勝ち越しはしてもらいたいや。

今日はこれから車の点検でお出かけなので、生で試合中継が見られません。正直体調あんまり良くないし、私が車の点検について行ったところでなんにもできることないんだけどな。何故か当たり前のように一緒に行くことになってる。

体調悪いのは、一晩中というか野球見てた時間以外ほぼ1日じゅうゲームやってたせいなので自業自得ですが。世界を救えなくて落ち込んだり、お魚になって釣り上げられたり、幼馴染に再会したり、因縁の相手と和解したりしました。

今日はきちんと、レコーダーのタイマーセットがされていることを確認してますよ。ヒーローインタビューまでちゃんと録画するからね。上原くんのプロ初勝利のお立ち台になるかしらね?