気がつくと。

気づけば、今日も雨。

また駅まで傘をささずに移動。

ささないのには少し雨が強かったかなぁ

けっこう濡れました。

それでも、あまり気分の落ち込みはありません笑

最近は気づかされることが多くて。

一見関係ないかなぁ、そう思うことが、実は豪快にリンクしていることに気づいたり。

形を変えれば、創作に活かせることに気づいたり。

そう考えると、何事も一生懸命やることは大切だと改めて思います。

一生懸命やることで見えてくる、物事の芯みたいなものは意外と共通なのかもしれません。

僕がいて、誰かのために何かをする。

その形が違うだけ。

それがサービスだったり、作品だったり

形にするタイミングや、目的や、相手が違うだけで。

必要な心は同じなのかもしれない。

その気づき、とりあえず次の作品に反映できるといいなぁ

上手に想いを形にできるといいなぁ

そのためには、実践ですね()

今日は久しぶりにお昼しっかり食べたせいか、まだもってます笑

美味しかったなぁ

カレー()

でも、帰ったら何か食べるけど笑

さて、無理だろうけど、地元、雨降ってないといいなぁ〜〜

広告を非表示にする