お昼ご飯

今日は実家のじいじとばあばと息子と5人でプリンスホテルへ。

プレミアムランチを頂きに

お誕生日以来久しぶりの来店です。

広島サーモンの冷製

薬膳壺蒸しスープ

苦瓜と穴子のブラックビーンズ炒め

母は鮑とマコモ茸の肝ソース炒め

父と主人は牛ヒレ肉の黒胡椒ソース

私と息子は

伊勢海老のエスニック風味

トマト入りミニ炸醤麺

マンゴープリンクリームチーズソース

はーい。たっぷり頂きました。

どの料理も出来立て熱が運ばれてくるので嬉しい美味しかったです。

パパさんご馳走様でした。m()m

ダイエット中でも色な味を楽しめ

炭水化物を食べなければ中華は

私のダイエットもここの中華を食べた翌日からスタート

3月で13キロ痩せれたのですから。

また明日から頑張ろーーーー

お留守番ご苦労様でした。

ぷう太さん。

さっきさつま芋食べたら

また寝てしまいました。

今日は軽く骨盤体操しとくかな。

広告を非表示にする