筋トレ開始!

こんにちは、です!

朝晩だんだん寒くなってきて、

確実に秋に近付いて行っている気がします。。。

寝苦しい夜がなくなるのは嬉しいですが、

寒すぎるのは嫌ですね(T)

話はちょっと変わりますが、

普段寝返りをあまりしない私。

ふと鏡を見るとお尻がぺちゃんこになっている気が()

ここ最近仰向けで寝て起きた時も仰向けになっているので、

そのせいでつぶれてしまったのでしょうか。。。

ただ単に歳のせいかもしれません。。。

これは何とかしなくてはいけませんね!!!

お尻をしっかりほぐし、

筋肉もたくさん使って鍛えないとダメですね

同じような悩みを抱えている方は、

ソレイユにある筋肉運動のマシンがオススメです!

これをヒップに使えば横になっているだけで

ヒップを鍛えられちゃいますよo()o

気になる方はお問い合わせください

私は今日からホームケア頑張ります!!!

。。。。。。

エステティックサロンLeSoleil〜ソレイユ〜

070-0073北海道旭川市曙北3条6丁目1-1

Tel/Fax:0166-73-4348

Mail:infocom

HP:wwwcom

代表朝倉優美香

。。。。。。

広告を非表示にする