一緒に居たいって思う相手ではない

お金の神様に守られている登景子です

講演会でね、

サラっと、本音話ました。

どれぐらい、それを受け取った人がいるか、わからないけど、

まぁまぁ今まで言った事ないこと言ったよ。

ついていきます、

とか、

応援しています。

とか、

そういうんじゃなくて、

一緒に歩いていく仲間が欲しいって話。

自分でやるって決めて欲しいって話。

応援してくださるのは、もちろん大変嬉しいのですが

自分の感覚を大事にする。

自分の違和感を大事にする。

一緒に居て違和感があるって事は、そういう事なんです。

一緒に居たいって思う相手ではないということ。

私はこれからも成長してステージが上がっていくから

現状維持の人とは、これから一緒に居れないんです

わかりますかね

稼いでいるからえらいとか、そういう話じゃないですよ。

魂の喜びに従って行動しているか?

そのための努力をしているか?

今のままで幸せ。もちろん、それも選択の一つです。

でもね、使命とか役割ってあるでしょ。

やっぱりね、まだまだやる事あるのよ。

そのためには伝える努力も必要なの。

色んな人に目覚めてもらわなきゃいけないの。

豊かな世界だけじゃなくて、

なんていうか、大切にしなきゃいけない事沢山あるでしょ。

色んな意味で、もっと影響力を持ちたい。

そうじゃなきゃ、なかなか世の中変わらないでしょ。

私の影響力なんてたかが知れてる

はっきり言って、何度もはっきり伝えても変わらない人はそれまでです。

言い訳ばっかりの人って、自分で自分の責任取る気がないのでしょうか。

私、自分で言うのも何だけど、

めっちゃ情深いと思う

だから、誰かを切るとか出来ないし、

自分と関わった人はすごく大切だし、

その人たち全員の成長を見守りたい。

けど、現実的にはそれは出来ないし、

依存的だったり、他力本願の人まで面倒見きれない

だから、そういう人は知りません。

ついてくるとかじゃなくて、一緒に横に並んで歩いてください。

ブログ訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎ですメッセージなしでお気軽にどうぞ

<メルマガ読者3090人突破>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

<セミナーイベント情報>

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー対面(大阪)/ズーム

資産形成セミナー対面(大阪)/ズーム

8/19大阪究極の5次元と豊かさのマインドセミナー

全国招致出版取材お問合せ受付中です!