14年目を迎えてました

遅めのお祝い

毎日ブログ書いてるクセに完全に書くタイミングを逃してました。

あのね

7月20日に14年目の結婚記念日を迎えたのです。

14年。

早い。

今年はね、

結婚記念日当日は私も主人も出張だったので、別日にお祝いしようということで、今日になりました。

というわけで

能登島に来ております。

お寿司食べて

海に入って

温泉入って

寝る

という、とても幸せなひと時を過ごしてます。

海に入ったら

ちょっとビックリすることがありました。

後ろにサメが

嘘です。

サメじゃなくて、イルカです。

見えますかねぇ?

イルカの親子がとても近いところで泳いでいたのですよ。

ほら

イルカも一緒に写ってるでしょ?

ラッキー!!

なんて言うか

縁起がいい感じ。

未来がものすんごく明るい気がする。

さて

まだタイちゃんが生まれる前にも能登島に来てました。

能登島大橋を渡るこの写真。

日付を見てみたら、2013年8月14日になってました。

4年前ですね。

今では家族が増え、3人で来れました。

幸せ。

主人には本当に感謝しています。

主人の協力がなかったら私は何もできませんので。

感謝の気持ちでいっぱいです。

連れて来てくれて

ありがとう!

今日だけじゃなくて

いつもありがとうございます。