先週はほとんどブログをさぼっちゃった私

先週初めから右目のまぶたが神経痛でピクピクしだし、

喘息になり、なんとなく体調不良

これはPCや携帯に向かいすぎだなと思ったので

思い切ってこの一週間はブログをお休みにしました。

でもツイッターだけはちょっとやったけどね。

たまにお休みしても

罪悪感を抱かなくなったのは

人は人

私は私のペースが出来たから

焦りは人と比べている時に出る

私は私のペースで楽しもう。

もちろん真剣にやる時はやるけどね!

いつも読んでくださる皆様ありがとうございます

今週は運動もしてプールも行って筋肉痛だけど

マツエクとネイルも2年ぶりくらいに行って

もうとっても自分に優しくする週間でした

自分に優しくと常に行ってる私ですが

本当は私が一番頑張りすぎる傾向にあり笑

昔から細い体で頑張ってるねと言われるくらい

パワフルに動いてると自分でも思ってます。

私は叶えたい未来があって

早くそこにたどり着きたくて頑張ってる感じがあって

だからこそ疲れてるのにも気づかないで

体調に現れる時がある。

あこんな時だからこそ休まないといけないのにねっっ

大きな夢も小さな事からコツコツとです。

つぶやき自分に言ってますけど共感する人多かったみたい

あっという間に100イイネ超えました笑

皆様もご自愛くださいね

自分が枯渇してきたなと

ちゃんと感じられるかな?

特に人に与えがちな人

エンパスの様に人のを吸っちゃう人

人の為に尽くしちゃう人

自分に与えることを

忘れちゃダメだよ

何にもしない日があってもいいし

お金を使ってもいいし

断ってもいいんだ

自分を満たす事を忘れないでね

YokoMorishita(norhina)2017年8月3日

本気で変わりたい人を募集します。

ライトワーカースタ-トアップ講座

ライトワーカーとして自立したい人へ

ライトワーカーとは人を癒し、笑顔にし、光を照らす人の事です

まずはモニター価格で募集します

優先案内は9月に送ります。登録しておいてね

脱ふわふわスピリチュアル宣言

引き寄せ潜在意識宇宙の法則

それでも変わらなかったあなたへ

スピリチュアルアートカウンセリング

半年で自立へのスタートへ一大プロジェクト!!

優先案内はこちらから

一目で気に入った色オレンジピンクみたいな

自分に手をかけてあげるって本当に必要だよ。

それは綺麗に思われたいからっていうよりは

自分が綺麗でいたいから。テンション上がるもんね。

女子には必要不可欠だと思うの

マツエクは娘がなんかすっごい反応して

ママ可愛いって連呼してくれた。さすが女の子