17339歩のマーチ

最近はポケモンネタばっかりです。

今日も午前中からせっせとポケ活。

心がバッキバキに骨折した割には、まだ懲りずにポケ活する私。

でやっと捕獲に成功したファイヤー。

1球目はまたもやズリのみ忘れ(TT)

気を取り直して2球目を投げるとナイスナイスじゃ無理だ(TT)

と、思った瞬間捕獲成功

エクセレントでもないし、小さい丸でもないのに捕れちゃった

帰り道のジムには、前から欲しかったベトベトンがいたのでバトル。

周りを見渡しても私しかいないのに、まさかの3人で参加。

後の2人はどこにいたんだろう???

ルギアも捕れてないのに、ベトベトンなんてやってる場合か?って

思ったけど、前から欲しかったし野生ではなかなか出ないから。

それにしても明日こそルギアを捕獲したいものです。

来週はサンダーも始まるし辛い(TT)

:o::o:o::o:o::o

あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?少し変わった姓なので

シャチハタだと特注です。そのくせ100円ショップには売ってたり

する。なんで〜〜〜〜〜。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう