主婦がバストアップケアしたい理由。

こんにちは。

バストアップコンシェルジュ

上山順子です。

バストアップに興味を持たれているお客様の

バストアップしたい理由の中で一番多かったのが、

子供の部活の遠征で

宿泊施設に泊まる時、

大浴場にママ友と入る度、

自分の胸にコンプレックスを感じる!

という理由でした。

うちの子は、

遠征で泊まりとかなかったので、

全く思いつかなかったのですが

たしかに、

温泉や、ホテルの大浴場に行く機会がある方は

気になってしまいますね

あと、娘さんとお風呂に入る度に、

昔は私もそうだったんだけどと

出産、授乳で下垂してしまった自分のバストを

みるのが辛いとか。

これも、ウチは男の子しかいないので

思いつかなかったこと。

そう考えると、

大浴場に行く機会があったり

娘さんのバストと比べる環境があるって

私からしてみれば

美意識を高められる最高の環境

だと思います

ぜひ、美乳を目指して

バストアップケアを続けてみましょう

バストアップ本コースだと約半年、

体験コースでもお食事法と

一生使えるセルフケアをお教えしていますので

とにかく、地道に続けることです

私は、

7カ月でDカップからEカップに

バストアップしました

ワンカップしか

バストアップしなかった反省点としては、

たんぱく質不足と、

私の体を施術してくれるメンバーが

まだ九州にはいなかったことです。

今度、福岡でバストアップメニューを

山下花梨さんのサロンに導入されることになりました。

笑顔も性格もとてもチャーミングな花梨さん

私は、

70のEカップを65のEカップにするのが目標です

私と一緒に

バストアップ頑張ってみませんか?

40代でも50代でも遅くはありません

一緒に頑張りましょう