トーマスランドへ

昨日はぽかんと予定が空いたので、かねてから気になっていたトーマスランドへ行ってきました

やばい、、この人たち目が動いてる、、

特にジェームズの笑顔!ひ

狂気を感じますね。。

息子は最近トーマス大好きなので入った時こそテンション上がったものの、

メリーゴーランドのようなやつに乗るべく待っていたら、乗りたいからか、ギャン泣き

(あ、このジェームズは優しい顔してるホッ)

幸いすぐ乗れたので、

夫と乗るも全然楽しそうじゃない

それどころか、私を見つける度にママ!!と泣き、

降りようとする始末。。笑

なんなんだ、コイツは。

ママが一緒に乗ればよかったかなと思いましたが、私はここに入れる気がしません。。笑

(大抵の子は1人で座れるので大人は列車の横にしゃがんで待機でいいのですが、

息子は乗った時からちょっとぐずって降りようとしてたからパパが頑張って乗りました。)

ランド全体的にあまり広くなかったし、もっと大きいトーマスに乗れるやつは待ち時間も長かったので、

あとは少し遊んで、ポップコーン食べて、限定のチョコレートパーシーのプラレール買って、トーマスランドをあとにしました。

そして、最近よくやるやつ。

ぐずって床にゴロン。

嫌なことあるとすぐこれ。

手つないで歩こうとしただけでこれ。

通行の邪魔になるところだったらそのまま端に引きずり、

その後は2人とも無視(私は写メ撮ってる)

これはまた違う日。

この日はご機嫌なくせにゴロンするパターン。

鏡に写る顔が笑ってます。笑

で、昨日は特にぐずりゴロンが多く、朝から頭が痛かったのもあり、めーーーっちゃ疲れました。

帰る頃には本格的に体調が悪くなってきたので、夜はお祭りに行く予定が、キャンセルして寝て過ごしました

悲しい。

前は頭痛なんてほとんどなかったのに、

出産して体質変わったのかなぁ?

それとも年齢?

そんで関係ないけど、今日からビリーはじめようかななんてひそかに思ってます。

ダイエット

いい加減やらなきゃ。。

広告を非表示にする