暑い日に熱い男と

今日も暑かった

気温はさほど高くはないけど

蒸し暑さ満点の暑い日でしたね。

そんな日に

私の前に座った男も熱かった。

彼は、

23歳郵便局配達員でありながら

スポーツクラブを運営しようと

しているイケメン。

彼は23歳にして

結婚し、2歳の子供を持つ

父親でもある。

そんな彼が、

私の前にいた。

どうしたら経営が上手くいくのか?

どういうビジネス展開がいいのか?

経営者として必要な知識とは?

散、質問責めに

私は、フランチャイズ化のお話と

絶対に必要な記録の話と

経営に必要な数字のお話

など

1時間と短い時間でしたが

内容は熱く濃いものでした。

私が感じたものは、

謙虚な心を持つ素直さと

ビジネスに対する情熱

週末起業に必要な2つのマインドを

彼はすでに持っています。

私の話を素直に受け入れ、

情熱を持って話す彼には

非常に好感が持てる。

彼は絶対に成功するだろう

おまけにイケメン

ズルいと少感じたのは

内緒です。

副業でも

週末起業でも

最低限必要なものは

素直な心と情熱

これさえあれば、

あとは行動するだけ

ただ指を加えていても

何も変わりません。

あなたはいつ変わるの?

セミナーランチ会カフェ会

毎月5万円を稼ぐ力をつけるランチ会

お給料を5万円上げるのは難しいですが

お小遣いを5万円上げるのは簡単です。

そんな方法をオシャレなお店で

美味しい料理を食べながらお伝えします。

日程8月6日日

26日土

時間11時30分13時

場所新宿近くのお店

食事代込み

費用2500円

内容下記リンクから参照ください。

1日1時間で月収2倍しよう

会社員が始める収入アップセミナー

先ずは、月に1万円稼ぐ実績を作り

それを、月収の2倍に増やしていく方法を

お伝えします。

日程8月6日日

26日土

時間14時16時

場所新宿駅近くのセミナー会場

費用2000円

内容下記リンクから参照ください。

2歩踏み出す勇気!会社員が始める週末起業セミナー

片手間のノウハウだけでは人生は変わりません。

あなた自身の趣味やスキルをマネタイズしていく

方法をお伝えします

日程8月11日金

18日金

19日土

時間13時16時

場所渋谷近くのセミナー会場

時間2000円

容下記リンクから参照ください。

未来を変える残業カフェ会

未来は人脈で変わる!

会社の人ばかり付き合っていては

人生変わりません。

男女関係なく、様な年代、

業種の方とお話は、刺激的であり、

あなたの人生の幅を拡げてくれますよ。

日程毎週水曜日

時間19時30分21時

場所新目黒茶屋

JR山手線目黒駅から徒歩3分

費用500円

飲み物代は別途

内容下記リンクから参照ください。

お申し込みは、メッセージ頂ければOK

広告を非表示にする