7/30Vintageflowerdress

皆様、こんにちは

いつもpourblogをご愛読いただきましてありがとうございます

当店では沢山のvintageapparelをご用意致しております。

その中でも花柄のワンピースは女の子にとって必須アイテムですよね

本日は今の季節にぴったりの

爽やかなブルーの花柄ワンピースをご紹介させて頂きます

歩くたびに揺れるフレアが女性らしさを演出してくれます。

フロント、ショルダー部分に施された大きなボタンがレトロで可愛く、、

一枚でサラッと着ても、グリーンとブルーの鮮やかなデザインが目を惹く一着です

フラワーワンピース

16800yen50OFF8400yen

いかがでしたか

こちらの商品は一点物となりますので、気になられましたら

お早目にご連絡下さいね

今回ご紹介致しました上記の商品は

mjworksjpまでメールを頂ければ、

代引き通販(現金のみ)又はクレジット決済VISAMasterAMEXでの一括払いのみとなりますでのご購入が可能です。

一万円以上お買い上げで送料代引き手数料無料です。一万円未満は送料800円、代引きの場合は別途手数料が必要です。

ご注文後のキャンセル返品は原則的にお受け出来ません。

ご購入ご希望の方はこちらをご確認頂き

LINEお友達登録はコチラから

MAP上のの所がpourとCAFEの場所になります。

ADRESS5500015

大阪市西区南堀江11511

Tel06-6585-7752

mjworksjp

MN

広告を非表示にする