代謝がおちる40代

年齢が進むと体調の変化を感じませんか?

わたくし西川、昨年40代の仲間入りをしました。

代謝という言葉はよく耳にしますよね。

代謝のなかでも新陳代謝基礎代謝の言葉は代表的でしょうか。

古いものが新しいものに入れ替わることが新陳代謝

生きるために最低限必要なエネルギーが基礎代謝

健康で美しくいるためには新陳代謝基礎代謝もとても大切です!!

そんな大切な代謝は年齢を重ねると落ちやすくなってしまいます。

当てはまるものはありますか?

疲れやすい

あまり汗をかかない

体温が36度以下

手足が冷たい

肩こりや腰痛がある

運動が苦手

代謝をあげると

血流がよくなり冷えやむくみが解消される

体温があがり免疫力アップ

美容効果もアップ

痩せやすいからだへ変化

こんなにも素晴らしい効果が期待できます!

当たり前のこと運動、食事、睡眠などが大切なことはわかってる私もその1人です。

全てを完璧にすることは難しいですよね、、、

少しでも無理なく自分にできることはやってみよう前向きに頑張っている西川ですが、サボってしまう日だってあります。

そんな西川、よもぎ蒸しと布ナプキンを続けていると低体温だったのが改善され体温があがりました!!

冷えとりを続けることは、代謝アップへの早い近道になるかもしれませんよ

黄土よもぎ蒸しで温まる心地よさを是非ご体感くださいませ。布ナプキンもお取り扱いしております。

黄土よもぎ蒸し

オープンキャンペーン

7月31日(月)まで

通常40分4800円(足浴付き)のところ

オープンキャンペーン価格

3000円(5分肩まわりマッサージつき)

海外セレブも愛飲している

注目のコンブチャ植物性乳酸菌発酵飲料も試飲していただけます

お二人様ご一緒によもぎ蒸しができます。

hanaecleanse(ハナエクレンズ)

心身のデトックス&冷えとりケア

072-350-2384

お問い合わせはこちら

堺市南区稲葉2丁3003-1(自宅サロン)

女性専用サロン予約制

営業時間10:0018:00(最終受付17:00)

定休日日木曜日(臨時休業有ブログでお知らせ)

駐車場あり

広告を非表示にする