糞尿がすごくて迷惑している。全部保護して連れて行ってほしいそれが本音。よくわかるけど

ご近所の方に話を伺う

糞尿がすごくて迷惑しているんです

全部保護して連れて行ってほしい。。。と

それが本音もちろんよくわかる

もちろん、本音はよくわかるけど

もともと、猫たちはその土地に住み着いていた。

地域でなんとか共存しようという気持ちは、ひとかけらもないのだろうか。

あまりにも、悲しすぎる。

城下町にゃんこの会和歌山さん

7月23日

そしてそんな本日

商店街の子猫の保護に向かう

思うようには進まない

なんとか子猫一命保護

ご近所の方に話を伺う

糞尿がすごくて迷惑しているんです

全部保護して連れて行ってほしい。。。と

それが本音もちろんよくわかる

だけどこの商店街は古くから

野良猫さんのたくさんいたところ

なのにそのまま放置した

もちろん心ある人は何匹か

手術したりひきとったりしていた

だけどそれでは変わらない。

今週予定している大人猫の一斉不妊手術

とりこぼしは来週に。。。

変わってくれ頼む

空き店舗だらけのシャッター通り

もう一度花を咲かせてくれるのは

さくら耳猫かもしれない

アマゾンほしいものリストはこちら