<情報>7/27VS嵐

7/27(木)19:00-19:57VS嵐HeySayJUMP全員でゲスト出演

(以下引用)

7月27日(木)放送のVS嵐(毎週木曜夜7:00-7:57フジテレビ系)に、結成10周年を迎えるHeySayJUMPがゲストとして登場することが決定した。山田涼介は僕たちはことしが10周年なので、これは勝つしかないな、という気合で来ています!と意気込む。

過去、ジャニーズ事務所所属のグループとの対決では、V6以外には全勝している嵐。櫻井翔がすなわち、(嵐は)後輩には必ず勝ち、先輩には必ず負けると言い、相葉雅紀がということは、どういうことか分かってるよね?とプレッシャーをかけると、HeySayJUMPはちょっと待ってください(笑)と苦笑する。果たして慣例を覆す活躍を見せることができるのか?

今回の対決では、特別企画ターザンJUMP対決を実施。空中ブランコを使って、どれだけ遠くまで飛べるか飛距離を競うアトラクション。

HeySayJUMPチームが、嵐チームから対決相手を指名するルールで、中島裕翔が対戦相手に指名したのは櫻井。中島は櫻井くんにも翔っていう字が入っていますし、僕にも翔という字が入っていて、どちらが本当の翔かというのを決めたい!と驚きの指名理由を明かし負けたら翔っていう文字を使っちゃいけないってことと一同爆笑。

そんな指名理由を聞いた櫻井はそれで言うと、俺は裕翔、および裕翔のファンの皆さんにずっとお礼を言いたかったんだけど、裕翔のファンの方って裕と翔でうちわを二つ使うのね。前回のカウントダウンライブの時とか、裕翔のファンって本当に優しいよ。みんな俺が通るたびに裕のうちわを隠すからね(笑)。本当にありがとうって思ってさと中島のファンに感謝。

ほか、知念侑李は大野智を、伊野尾慧は相葉を、有岡大貴は二宮和也を対戦相手として指名。命綱無しの空中ブランコで恐怖に打ち勝ち華麗なジャンプを見せる。

また嵐チームのプラスワンゲストには児嶋一哉山崎弘也が登場。山田とはレギュラー番組で共演し、付き合いの長い山崎が山田君とは付き合いが長いのですが、ライブの時に涙ぼくろを書いている時があって。どういう気分の時に書いているのか聞きたかったと告白。

HeySayJUMPのメンバーもあんなに広いライブ会場で、髪を染めるとかじゃなく涙ぼくろってどういう演出と不思議に思っていたと胸中を明かす。

山田は赤面しながらちょっとセクシーに装いたいみたいな時ですかねと告白。そしてテレビでは涙ぼくろメークは見せたことがないと言う山田に見てみたいよねと山崎が煽ると、ついに山田が涙ぼくろを初解禁。

今すぐ消したいくらい、恥ずかしいですと言う山田の涙ぼくろ姿は必見!さらにはなぜか他のメンバーも便乗して、全員涙ぼくろを書くという事態に。

三浦淳チーフプロデューサーは毎回ジャニーズのグループ対決は関係性が深く、トークも非常に盛り上がるのですが、今回も親密なトークが多く、ここでしか聞けないエピソード満載の収録でした。この日だけの特別企画ターザンJUMP対決は真剣勝負あり、爆笑あり、ミラクルありの目が離せない展開となりました。

これまでHeySayJUMPのメンバーが個にVS嵐に来た際には、ゲームで大活躍した印象が少なかったのですが今回は名誉挽回!メンバーの活躍も期待できるHeySayJUMP9人そろっての初登場、お楽しみに!とコメント。

待ちに待った時が来ましたーっ

楽しみでしかたないです(ノ)

umi

広告を非表示にする