愛されるより愛したい

めちゃくちゃリピしてます

先輩後輩の絆。20年前を考えるといっしょのステージに立つなんて考えられないって話してましたね。

頼んだ光一くんも、頼まれた気持ちわかるし、頼まれた相葉くんと潤くんも、ちゃんと務めたい気持ちでいっぱいだったんだろうなあ。

ターン2回転、潤くん軸がぶれやすいからドキドキしながら見てました。

画面越しではきれいに見えたのでホッとしました。何様目線?すいません。

普段嵐での振りとはちょっと違うと感じたので、5人でもいろんな振りに挑戦してほしいなあとも思いました。

終わって讃えあう。

いい光景

光一くん、剛くん、そしてファンの方へ20周年おめでとうございますを伝えてくれる潤くん。

素敵。