ハーフシート

こんにちは

機会があって、ついにあの

コストコのでかでかケーキシートを購入しました!

これでハーフシート。すごい。。。

可愛いけれどこのぶっちゃけ毒しい色。。。

海外の着色料って食欲下がりませんか?見た目華やかだけど。

48人分だそうです。正方形にカットして

ウエディングケーキを思い出しました。

そして、早速、あの夢の!すくい食べを皆でしました。()

いつもはまだ食べたいと催促を促す腹減り隊にも

好きなだけ食べていいよ〜。

大手を振って?!言う事が出来ましたヨ。

なんせすごい量!でも2500円しないくらい。

さすがにもうおなかいっぱ〜い

ってなってました。

残ったのはご近所さんに配って、、、それでも残るのであとは冷凍しました。

なんだかんだであっという間に1週間でなくなりましたorz

味は、甘いケーキ。クリームとスポンジのケーキ。

ただ、色が。

特に、青。

皮膚に着いたら色が落ちないんです(><)

そんなものを体の中に、と思うと、昔テレビで

あるお子様が酷いアレルギー反応が出て原因が分からなかったが、実は

青色の染料?でした。ってのを思い出しました。

なので、色の付いた部分は食べる気がしなくなったので

そこは取って食べるようにしました。

でも、大きなケーキを前にして

みんなでテンション上がって楽しみました

広告を非表示にする