とばっちりとはびっくりだ

たこ焼き大好きな私たちは

行き付けのたこ焼き屋があり

そこで仲良くなった

外国人と日本カップル

BBQをしたり〜仲良くなった

ある日また

BBQのお誘いが合ったので

快くうけた

彼女がヨガで旅行の為

そちらでBBQでもいいかと言われたので

ただ開催日を変更してもらったが

快くok彼女も参観となり

開催日その他のメンバーも集まり

和気あいあいとお話し楽しく

そのうち外国人の方は酔っぱらい

彼女は旅行の用意で早めに帰りたいと

一緒に帰ろうと行ったが

彼はもう少し残ると言って聞かず

残った

骨折してるしリュウマチで

障害者手帳持ってるからと

LINEあり

いつも飲んだ次の日は

動けなくなる

飲み過ぎてはいけないと30分ぐらいで

ワンちゃんと迎えに来る

もちろん帰って頂く

そして

30分ほどしてパーティーは終わりましたか?と

彼女から電話あり

終わりましたけど

家族でたこ焼き屋にいきましたよと伝えたら

今から彼を行かします明日の旅行もキャンセル

する事になりますとか

何のこっちや

あーそー喧嘩したのねなんで

家に居る私にLINEのあらし

別れたい荷物も持っていってもらいたい

帰って来ないように言ってとか

??????

どういうこと

とかすると子供達だけ帰ってくる

なんで〜

主人に怒ってるからすぐに帰宅させてと

お伝え迎えに行き帰宅させる

やっとお休み

次の日8時頃

電話あり早く荷物もって行きよ

喜んではるがなっ

なまはげに変身した彼女

喜んでないし

あんたらのせいで別れる羽目になったと

知りませんがな

二人の問題は二人で解決してくださいね

日曜日 何だかスッキリせず

家族皆でダラダラ

せっかく昨日は皆揃って

嬉しかったのに

おまけに夢でうなされて

最悪な時間でした

あーっ今もムカつく

まあ しゃーないか

ぐちぐち終了 笑