婚活相談アドバイス2348

自分で結婚相手を見つけよう

婚活婚約結婚の秘訣

私のブログを覗かれた男性の皆さんこの様な女性を結婚相手に、どの様に思われるでしょうか?

海外生活を経験した女性、その海外生活も留学、仕事、親の仕事の関係で、と色ありますが、その滞在期間にもより英語圏の国で在れば、英会話は堪能なようです。

この様な女性を結婚相手として如何なものでしょうか?海外生活が長ければ我には無い何かが漂っていて、反対に我に有る何かが欠如いて居る事が考えられます。

我が会員に、父親が海外駐在フランスワイン関係の仕事で家族共9年間海外生活をしていた女性が居られました。この女性の結婚相手になった男性は兵庫県朝来郡の男性、男性が住んでいる地域を見に行き長閑なフランスのブドウ畑を想い出し、其れと男性の素朴な人柄が気に入り結婚をしました。

今現在、会員に英国に4年間留学していた女性が居られます。留学後、大阪の大学院を修了され婚活をやっておられますが中相手に成る男性が見当たらないのが現状です。

この女性と結婚が出来た男性は新婚旅行などで英語圏の国への旅行には言葉の不自由なく過ごせ、女性が退職後、英会話教室の先生、或いは通訳としての活躍も期待できます。

結婚を考えている皆さん婚活相手を見つける方法、上手な婚活方法、婚活中に相手を知る方法、婚活から結婚へのアプローチ方法、等を問題としてブログを書いています。特に晩熟の方で婚活相手を見つける方法、婚活自体が上手く出来ない結婚希望者結婚に対して年齢的リミットが存在、リミットに近い或いは超えている結婚希望者に対して上手に結婚相談所を利用する方法も書いています。現在は男性版ですが、女性の方も男性を知り己を知れば百戦殆うからず男性版が終われば女性版も書かせて頂きます。それに本も出しています。詳しくは明日のブログをご覧ください。

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

仲人岩本ホームページ