ホテルや旅館の大浴場の床タイルの修繕。屋上じゃらの雨水浸水の修繕。露天風呂新設。客室

ホテルや旅館の大浴場の床タイルの修繕。屋上じゃらの雨水浸水の修繕。露天風呂新設。客室リノベーション。温泉水などの衛生管理などなどこの数月色んなホテルや旅館の修繕やリノベーションをやらせてもらってます。旅行が好きで色んな宿に泊まってきたけど、浴場が古い、客室が汚いとかお湯が出ないとか色んなとこあった。実際に運営側の事情や多すぎる部屋に対する修繕へのコストなどなどがあるのも知る事が出来た上での相談や今後へのメリットを話しながら、多くにお客様に喜んでもらいたいと思いながらあっちゃこっちゃと飛び回っとります。意見の食い違いや、センスの波が合わないとか?問題もいっぱいあるけども出来上がった時は流石に嬉しかったりします。是非是非、機会があれば皆さん来てください。手がけたところは本当に良くなったと思うから今度連れて来たいなぁとも思います。

ShinichiIkedaさん(shinichiikedaunsui)がシェアした投稿-2017Jun2410:28amPDT