返信先このクルサンタ可愛いちゃんとこっ

返信先このクルサンタ可愛いちゃんとこっち見てるしー

守備がひどすぎる前にいたFWに裏抜け何

守備がひどすぎる前にいたFWに裏抜け何回追いつかれているんだよこれは連携とかじゃないMFもパスミスひどすぎる強くければいいってもんじゃないんだよそしてハリル何故中国戦微妙だった小林悠ワントップにしたんだよユウが可愛そうだ

返信先今見たら、の、シールドトンネル、

返信先今見たら、の、シールドトンネル、フナクイムシ、どちらの項目にも書いてあるわ。

ぶらり途中下車の旅で大手町牧場が取り上

ぶらり途中下車の旅で大手町牧場が取り上げられたのか。あれって予約しないと入れないのよね。動物園や観光牧場とは違うってコンセプトがあるらしくて。窓の外を見た時に、ビルの13階ってのを思い出すのよね。

結城友奈は結婚します!!!!?????

結城友奈は結婚します!!!!???????????????????

2期の悲劇的展開が止まらない。いやゆゆ

2期の悲劇的展開が止まらない。いやゆゆゆなんだから悲劇になるのはわかってたけどもさ。いくらなんでももう見てて辛い。頑張れ友奈!頑張れ勇者部!

そうそう、キングゥいて!!!!!!!!

そうそう、キングゥいて!!!!!!!!!!!!ってなった。

そんなことよりセントルイスが欲しいんだ

そんなことよりセントルイスが欲しいんだよおれは

はい、行けませーん!!!悲しみ!!仕事

はい、行けませーん!!!悲しみ!!仕事なんてなくなれ!!!キスブサもまだ見れてないし仕事なんてなくなれ!!!

ほんと良かったなあラストも予想と違って

ほんと良かったなあラストも予想と違って見応えあったしおもしろかった!!続編とかないのかな?あったら嬉しいけど

、3月間本当にありがとうございました!

、3月間本当にありがとうございました!終わっちゃったのは寂しいけれど、最後に加地先生も帰ってきてくれたし、未知子の致しませんも聞けたし、すごく満足です続編を期待はしてますが、とりあえずは、を楽しみに、5期の余韻に浸ります

東京テレビニュース女子を強く批判重大な

東京テレビニュース女子を強く批判重大な放送倫理違反民主主義社会で放送の占める位置を脅かすことにつながるネットの反応基準では極左に都合の悪い報道はすべて倫理違反ですに断然抗議だな

TVアニメにて独占配信決定!年から週刊

TVアニメにて独占配信決定!年から週刊ヤングジャンプで連載中のによる大ヒット漫画が、多彩な魅力が溢れるアニメーションとなって動き出します!年4月から配信開始となりますので、お楽しみに!!

今日のまとめ到着パーク入場手代木唄って

今日のまとめ到着パーク入場手代木唄ってた矢島さん可愛い所先生目の前高城さん見れた遠目高城さん退場時そばにキタコレ!爆レス頂きました毒蝮三太夫ラジオみんな見えて可愛い彷徨く昼飯今ココ

紀伊水道地震M36震度3震度3は年12

紀伊水道地震M36震度3震度3は年12月13日以来

震度速報11日はM36の規模は次の規模

震度速報11日はM36の規模は次の規模は、紀伊水道を観測し、なだれによる津波の深さはM36と推定さはありました。

エレシュキガルエレシュキガルエレシュキ

エレシュキガルエレシュキガルエレシュキガルエレシュキガルエレシュキガルエレシュキガルエレシュキガルエレシュキガルエレシュキガルエレシュキガルエレシュキガル

全然当たらないし、お腹冷えたから帰宅。

全然当たらないし、お腹冷えたから帰宅。中山7をやろうか悩んだが、やらなくて正解だったみたい。絶対当たらないし笑

ガルバルディのビームサーベルラック、メ

ガルバルディのビームサーベルラック、メディアワークスのデータコレクションだとバックパック上部左側の筒状部分だったけど、劇場版だと肩アーマー上部になってたのよね結局どっちが正解なんかな?

京阪本線香里園寝屋川市の車両事故、公園

京阪本線香里園寝屋川市の車両事故、公園で検証の声が聞こえますが、話し方が事故というより事件っぽい。6時半頃までは運行再開は無理かも

返信先なるほど!確認してきた!全部取引

返信先なるほど!確認してきた!全部取引中の以外消えてた!そうなんだよねチケ流みたいに余計な手間なかったしキャリアでも払えるから楽だったのにな!高額転売するあほも増えたからな。やはりみんなおけぴに戻ろうぜって思う

かわいい子と撮ったツーショ見返してかわ

かわいい子と撮ったツーショ見返してかわいい!!!て延してるかわいいかわいい!!!!!!

ってプレオープン無料やからと三代目のL

ってプレオープン無料やからと三代目のLV見れる!?って思ったら結局お金とられるんかーい見たいけど、月円はきついし速度制限とか色デメリット多い笑

やんまちゃんリアタイ出来なかったから発

やんまちゃんリアタイ出来なかったから発注票を全部燃やしてやりたいしかもまだ発注し終わってない

アビゲイルの声は大和田仁美って人なのね

アビゲイルの声は大和田仁美って人なのね、まったく予想が外れていたな。

関係者がTLにそこそこ居るけどみんな反

関係者がTLにそこそこ居るけどみんな反応がヒドい。生存確認だとか留置場の中じゃなかったのかとか。

ドムドムハンバーガー-神奈川県厚木市中

ドムドムハンバーガー-神奈川県厚木市中町3丁目1261Fこれかな?元富士銀行なみずほ銀行のちょっと先か。

ったく。人の気も知らないで

昔からそやけどよ、、、、、 人の気も知らないで。 俺は、、、、、 あいつより先に死ぬんだろうなと最近思う。 死ぬ時はせめて、、、、、、 永遠に続く。とはおもわなかったけど。 今はただただ恋しい気持ちのみが、、、、、

講座セミナーセッション月のアロマ制作ラジオ出演の予定と募集

星を読み、あなたの未知を開くオペレーター Rebirth貴音です。 8月ももうすぐ終わりですね。 みなさん、お元氣でしょうか? 残暑キビシ過ぎます。。。 fm135 8/29、11/15放送2番組のゲスト出演そして パーソナリティーとして10月から毎週火曜19:30〜番組を…

8月19日ライオンズ戦結果

どうも。 5連勝、とはいきませんでしか。 上っち悪くなかったのにな。見殺し感が。 というか、多和田投手が良すぎたってところですかね。完投完封されちゃね。 久しぶりに負けて悔しいなあって気持ちになったな。守備などではいいプレイもありましたしね。 …